用法を守って使う|個人輸入サイトならキウォフプラスなどが通販感覚で買える!

用法を守って使う

つまんでいる薬

キウォフプラスを購入する際は、個人輸入サイトで簡単に手に入りますが、先述した通り処方箋がありません。なので、飲ませ方や注意点などはすべて我々飼い主の責任になってきます。
こういったお薬を使うのには、十分な注意が必要になります。
しかし、みがまえることもありません。個人輸入サイトで購入する時に、そのお薬の用法用量といったものがしっかりと載っているので、それをメモなどしておいて使うようにすれば大丈夫です。

キウォフプラスはおやつ感覚でで飲ませてあげることの出来るお薬です。とはいえ、なかなか思った様に飲んでくれないという子も居ますよね。餌に混ぜてもうまいことお薬だけ避けて食べてたりと、飼い主さんを心配させてくれます。
餌がだめなら直接飲ませてあげましょう。そっちの方が難しいのではと思うかもしれませんが、飲ませ方にはコツがあります。
上あごを持ち上げるようにして口を開いたあと、口の奥に人差し指で錠剤を押し入れます。口を閉じ鼻を上に向けて、あとは喉を優しくさすってやればOKです。

このような飲ませ方などで不安が残っているのなら、飲ませ方を撮影した動画もありますし、同じように通販で買った人の口コミサイトによる体験談などもありますので、そちらを参考にするといいでしょう。

Copyright © 2017 個人輸入サイトならキウォフプラスなどが通販感覚で買える! .